
--/--/-- --:--

YEAH! JUST FREE YOUR MIND

2010/07/26 14:13



すみませんお久しぶりですmaoです!
だいぶ放置していたー...。
コメントもいただいてたのに返しに行かないとか最低極まりないww
ほんと申し訳ないです

ブログ閉鎖はないので!
更新率は下がりますが、(自分のPC故障中により)妹のPCを使えるときに
必ず更新いたしますので!


最近のわたくしは、もうLIVE漬けでございます。
ブログ更新していない間にこんなにも参戦したよ!

ARABAKI ROCK FEST.10 5/1@エコキャンプみちのく
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 Part:1 ARENA TOUR 5/23@セキスイハイムスーパーアリーナ
KAT-TUN Summer Premium 2010 7/4@仙台サンプラザホール
VAMPS LIVE 2010@Zepp Sendai 7/10 7/11 7/17
と参戦させていただきましたとも!
6月のacid android@仙台も行きたかったんだけど、VAMPS LIVE SKIRTの振り込みと重なったために
チケット買えなくて行けなかったんですーん。
ゆっきーに会いたかったな.

ちなみに今週の水曜日のTETSUYA FIRST LIVE 2010「ルーレットを回せ!」@仙台darwinも参戦予定でございます。
どんな服で行こうか迷っている~
ゴスな感じかパンクな感じか普通のお姉さん的な格好かどうしよう

どんな格好でもメイクは変えないけどね←
だったらゴスかパンクだよなあ~

なにせTETSUYAさんLIVEが給料日前だし、
VAMPSさんで給料全部使ったし(計画性ゼロともいう)TETSUYAの準備全然出来てなくてwww
夏のクリアランスセールで買ったPEACE NOWのカットソーとスカートで行こうかと考えてたけど
TETSUYAってポップなイメージだから果たして大丈夫かと心配になってきてるっていうw
ネイルも何色にしようか。VAMPSで使った赤×黒しかないんだけどもwwww

しかもさー
TETSUYA LIVEの前はバイトまさかの2連勤でさー
いつもバイト週1しか入って無いんだけど、夏休み中だけ週2入れてもらうことになってさ
それがまさかのLIVE前2連勤だったっていうww
LIVE終わりもつらいからまだいいっちゃいいのかもしんないけどさー

そんで今TETSUYAのLIVEレポを見させていただいてたんですけども、
みんな楽しかった!って書いてて一気に期待高まってきたよ!
初ツアーだからセトリもそうだし、どんなLIVEか雰囲気つかみたくて!
したらもうなんか楽しそうww
ラルクの曲もやってんでしょ? もー大変だー

グッズはお金もないし(給料前だし資金計画立ててないため)買わない予定です
友達に頼まれてるものだけ買うつもり
でもタオル欲しいなあ。
夏のLIVEってLIVE中もLIVE前も汗が大変なことになるからさ!
タオルは必須アイテムだと思うわけよ。
でもVAMPSさんより高いじゃんタオル。
VAMPSでSBRタオルもBEASTタオルも買っちゃったからさ(欲張りアホともいう)
どうしようー...予想外に高いタオル。


とかぐだぐだぐだぐだ書いてたらこんな時間なっちょる!!!
やっべ今からバイトなんです
着替えなきゃ化粧しなきゃ!

久し振りの記事がこんなんですいません!
また近いうち必ず来ますんで!




A LOVE ADDICT I'M ALREADY A LOVE ADDICT

2010/03/24 17:02




はろー*


今日は修了式でした。
だいだいだいだいだいすきな1年1組も今日で最後だったの(´・ω・`)


今日はなんだか嬉しいことたくさんあってね!
褒章生制度っていうのがうちの学校にはあって、
特別功労賞/功労賞/一ヵ年成績優秀賞/一ヵ年皆勤賞/一ヵ年精勤賞
ってのがあるんです。
その褒章生にあたし選ばれてたの!!
一ヵ年成績優秀賞で!!
ほんと嬉しくてさー。あたし賞状もらうようなことしたことなかったから
非常にうれしくて舞い上がってます。
それにプラス2,000円分の図書カードもらった\(^o^)/
さすが私立!
500円くらいかなと思ったらまさかの2,000円*
テンションあげあげ~

褒章生の他にも、うちの学校は毎週火曜日に漢字の書き取りテストやってるんだけど
その書取テストでクラス4位になってチョコもらた\(^o^)/
4位て微妙とか言わんといて....orz
うれしい^^

あと全体の成績では学年23位でした
これは下がったんだよね。
最高13位だったからあたし\(^o^)/
全体何人くらいだったかな? 210人?
でもそう考えるとすごくない?! とか言ってみる。

ごめんなさい。


明日バイトだー
明日テストして受かればシフト入れます!
マネージャーが「完璧は求めてないから気楽にやってね」って言って下さったので
だいぶ気が楽になりました。
もうこういうのあたしほんと無理だからさ!!
緊張しすぎて手震えるわカミカミだわみたいな。
残念かって


おなかすいた
んー疲れたー
久々の学校でさ、ロッカーに入ってる教科書全部持って帰ってきたから
めっちゃ疲れたもん今日は。
新学期かぁ...。来年も1組がいいなあ...。


頭良くなりたい。


はい。



ぐだぐだぐだぐだ


おやすみー






ばいばい




A LOVE ADDICT COME LIGHT MY FIRE

2010/03/18 18:00



お久しぶりです(´・ω・`)


最近何かと忙しくて...すみませぬ。


まず。
期末テスト終わりました\(^o^)/
10教科平均82.6点。
目標は85点以上だったからひたすらどんまい。
ただOC100点だったのは褒めて下さいよう←


そして、妹の受験も終了しました!
妹はあたしが通ってる私立も一応受けたんだけど、残念ながら落ちてしまいまして。
別の私立高のデザイン科に通う事になりました!
これで妹も無事高校生に!
全く勉強しないから高校行けるのか不安だったけど、よかったなあ。


そしてそして!
わたくし今日からアルバイトデビューしました!
ファミマでバイト中です\(^o^)/
まだ研修生だけどね(笑)
4日間2時間ずつ研修してって、最後にテストしてシフト入れてもらえるようになります。
オーナーの笑った顔が非常に鶴瓶師匠に似ている(笑)
しかもレジに立つこと「ステージに立つ」とか言うし...。
でもいい人です。いいこと言ってくれるしダメなとこはダメって教えてくれるし
すごく勉強になりますのです。
マネージャーとか大学生のバイトの人とか、今日はいろんな人からレジ打ちと商品の袋詰めなど教えてもらいました!
友達がたくさんバイトしてるとこで知り合い多いから安心です。
友達によると、「まおちゃん覚え早いよ!」だそうです!
もう、そうやって褒めてくれるともっと頑張ろう!って思えるから嬉しい(ノ´∀`*)
とりあえず早くシフト入れてもらえるように、「あの子出来る子」って思ってもらえるように頑張ろう。
あたしのプライドが許さないもん。(笑)
他人からよく思われたいし!
とりあえずWWL!で服買うため、VAMPS LIVE 2010行くため、TETSUYA LIVE行くため!
バイト頑張りたいと思います!

はぁ...。
携帯から更新するとか言って何もしないとか無いわ~。
携帯からは更新しないかもです。
パソコンが使える時に書く事にします!
ママが最近あたしのパソコンでネトゲしてるからパソコンなかなか開けなくて非常に不満。(笑)


どうか見捨てないでいただけたら。
では!



BGM:Alive/BLACK EYED PEAS


OH YES, NEED YOU DARLING WITH THE GROWLING EXHAUST NOTE

2010/02/04 18:14



久しぶりのかつんネタ。
やー、うん。

上田様かーあいー^^

かわいすぎて毎週悶絶です。
あ、カートゥンKAT-TUNね。

来週なんかやばいじゃん!
月曜はHEY!×3だし、火曜はうたばんだし、水曜は新曲発売日&カートゥンKAT-TUNトラ耳上田様。
吐血の週wwwwwwwwどうしよwwwwwwww

もう癒しなんですあたしの(*´Д`*)
すきすぎる\(^o^)/


最近上田様愛が更に加熱してきて、担当なってもう4年。まだまだ燃えてます。(え



久しぶりのぶろぐがこんな感じとかごめん/(^o^)\ww


コメレス後ほど行きます!
茅ほんと好き!
毎回コメントありがとー★



HEY,KEEP ON ROLLING BABY,I WANT TO EXPLODE

2010/01/14 14:27



VAMPS 2010 TOUR & NEW SINGLE & NEW ALBUM RELEASE!



VAMPS今年も大忙しだあああ!!!



ツアーは今回もZepp Sendaiに7日間いるみたいだし!
今回は何日も行きたいと思います!
バイトもします!


去年の5月発売のシングルはあたしの誕生日リリースだったんです
今回もぜひ期待したいwwww
けど今年の5月13日水曜日じゃねーしwwwww

しかし楽しみだ!
5月6月とニューシングルが出て、7月にアルバムが出て!
うわーもう完全に出費激しいじゃんwwwwww
これはもう本格的にバイト探さなきゃなあ

春休みあたりからバイトしてお金貯めれば乗り切れるかしら!?



Spirit dreams inside

2010/01/03 11:46


今日は早速仙台へフォーラスバーゲンに行って参ったぜ\(^o^)/
あたしのお目当てはWORLD WIDE LOVE!です。
最近ほんとに好きなんだよねーワーラブ。
最近ロック系ばっかり着てるんだよね。
髪短くしてからロック系が似合うって言われるようになってさぁ!
今まではカジュアルとかモノトーンだったんだけど、やっぱイメチェンいいわ~

そして本日の戦利品がこちら。

ツイストラグランワンピ/black(WORLD WIDE LOVE!)

レインボーラメリボンカーデ/black(WORLD WIDE LOVE!)

・ボーダー長袖Tシャツ(Rydia by WWL!) (画像なかった´`)

って感じです\(^o^)/
ツイストラグランワンピはデスパーティーワンピと迷ったんだけど
結局こっちにしたっていうね~

レインボーラメリボンカーデは前から目付けてたんだけど、最初はこれのプルオーバーバージョンを買おうと思ってたの。
でもでも よくよく考えたらカーデのほうが着まわしきくなあと思ってこっちにしました!

ボーダー長袖Tシャツは袖のとこがくしゅくしゅしてて非常に可愛いのです
指穴つきのを買ったつもりだったんだけど、別のものを買ってしまったらしく自分でさっき指穴あけたの←


あと今日は夜からララガーデン長町のABC-MARTでハイカットスニーカーを買ってくるの!
これであたしのバーゲンは終了です★
だいぶ満足~


WWL!のショッパーが今めっちゃ可愛くなっててね!
スターダストルージュシリーズのやつなんだけども!
あたしスターダストルージュシリーズのうちロンTシフォンスカート持ってるからだいぶうれしい^^
おっそろー\(^o^)/

ちなみに上のリンクでショッパー持ってる店員さん、あたしのめっちゃ大好きな店員さんなんです
かっこかわいくていいアドバイスしてくれるし行くたびにあいさつしてくれるのです
ああもうほんとに好き(恐怖)


WWL!の春物非常に気になる~
ポッピングデッドパーティパーカーは絶対似合わないから
他の春物情報早く出てほしいな~★

さて 今からわたしはお金を使いません。靴以外で。
春休みディズニー行きたいから\(^o^)/!
お金めっちゃ貯めなきゃ(`・ω・´)


2010★HAPPY NEW YEAR !

2010/01/03 11:45



あけましておめでとうございます! 鈴です!
て改名したの忘れてた
maoです!

新年早々gdgdですが 2010年もこんな感じでやっていくので
見捨てずによろしくお願いします。笑


去年は高校に入って、LIVEに月1ペースで行って、生徒会に入って、....
となんだか充実しておりました。
勉強も進んでするようになったし!
自ら進学講習とかも参加する気になってるし!
だいぶ成長しました。

今年も去年以上に頑張りたいと思いますので!(ブログの更新率も含め)
よろしくお願いいたします!



Deep inside I go

2009/12/23 11:48



携帯機種変したの!


あ、また軽く久しぶりなんですけども。(何)


Softbank 941SH レッド!
これかっこいいんだよ!
画面タッチ出来るんだよ! DSかってー
大事に使わなきゃ★

最近のわたしはですね
冬休み入ってるんだけどまだ1回も冬休みらしい生活してません!
講習とか講習とか講習で。
昨日なんか寝坊して1時間目の数学出れなくて、
2時間目の英語終わった後職員室行って数学の先生に
「すみません! 事後報告で申し訳ないのですが、今日寝坊して授業出れませんでした...」みたいなこと言いに行ったら
「あ、そうなの?! 寝坊だったの? ○○(本名)さんは真面目だから具合悪いとかそういう理由だと思った~(笑)」
って言われました
うわあああ非常に申し訳ないだらしない自分
その先生生徒会担当の先生でもあるからだいぶ顔見知りなんだよね
しかも1学年の先生だし\(^o^)/

今日は講習おやすみなのでやっと冬休みらしい生活です
でも課題やんなきゃいけないんだけどね★←

2週間しか冬休み無いのにさ、夏休みより課題多いっておかしいよね~っていうね
はいはい真面目にやりますよーだ
12月中に終わらすの目標!!
って言って夏休みも7月中に終わりませんでしたけども何か?ww

あ、そうそう~
こないだの金曜日行ってきたよ!
TMGEのフィルムライヴ!
レポ...ってものも書いた方いいかなあ。
何せフィルムだし何回も見たライヴだからさ。
一応セットリストは書くけどもね。
多分気分で書くか書かないか決めるかも

さて 自動販売機行って来よう
ぐばーい★

Crossing oceans dry

2009/12/07 19:40




きーてきーてきーて!!!


今日成績表返ってきたんだけどっさ!




数Aまさかの学年10位だったんだけど( ゚д゚)ポカーン


奇跡起こったパターン\(^o^)/
あの点数で10位とか今回どんだけ全体的に低かったのかがわかりますねはい



てかさ聞いてよ
あたし大っきらいな奴に数Iの点数負けたのよ
それが非常にムカついて気に食わないのであたし天才になります←
進学講習も今まで以上に頑張ろう(`・ω・´)
何せほんとに嫌いだからさー
いらいらすんのね腹立つのねほんとに無理なの生理的に無理ー(どうした)

だ か ら

次のテストは平均85以上目指す!
絶対あいつに勝つ! 絶対今回より成績上げてみせるかんな!!!


勝手に燃えてるっていうねー←


てか今週から朝昼放課後と合唱コン練なんだよね
朝早いし昼も放課後も忙しいのに練習あるしとりあえずしんどいってー
そんでストレスもすごくてですね(何せ負けたくない奴が仕切ってるから)
毎日いらいらヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あたしってほんと短気だなと思う


うーん


新型じゃないって\(^o^)/
風邪だったみたいです
よかったーでも今ならインフルかかりたーい←



がんばる毎日
冬休みまでがんばる
あ でも冬休み入ってから冬期講習受けるんだった_| ̄|○ il||li



Leave the sadness behind

2009/12/01 20:54




Say!


TETSUYA\(^o^)/


なんで改名したんだリーダーあああああ
tetsuのほうよかったよう(´・ω・`)

テツヤって本名だよね?


とりあえずびっくりしたよてっちゃん。
なんで今更改名?っていうね~...
ぶっちゃけ改名してほしくはなかったけど。
まあ...いいんでね? てつやでw


そして!

L'Arc-en-Ciel新曲発売決定!★


ひゃほう!
完全に3年後までラルクとしては何もしないのかと思ってたからうれしい!
ライヴ活動は3年後にやりますよ、ってことね~びっくりしたよもう
オリンピックはNHKで見ようかな!w


やー
でもリーダーの改名で嬉しさ半減くらいしたけどもねぶっちゃけ/(^o^)\
ごめんね(´・ω・`)
でも正直改名してほしくなかったな、



とりあえず来年が楽しみだ~
新曲宣伝でテレビ出演してくれるかな((o(´∀`)o))ワクワク
来年期待!


